サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

2018-02-25から1日間の記事一覧

本日は国産サプリの用途等に関して書こうと思います。

本日検索で調べた限りでは、「社会的には「健康食品」の類別は、特定保健用食品とは異なり、厚労省認可の健康食品なのではなく、不安定なところに置かれていますよね(法律上は一般食品の部類です)。」のように解釈されているみたいです。 本日書物で集めて…

今日もアミノ酸サプリの使い方に対して出そうと思います。

私が文献で集めていた情報ですが、「健康食品に対しては「カラダのため、疲労に効く、気力回復になる」「不足がちな栄養素を補填してくれる」などの頼もしいイメージをぼんやりと心に抱くのかもしれませんね。」と、考えられているみたいです。 なんとなくサ…

毎日サプリの使い方等に関して紹介してみます。

今日ネットで探した限りですが、「一般的にルテインは眼球の抗酸化物質と言われているらしいです。私たちの身体ではつくり出すことができず、歳を重ねるごとに低減して、対応しきれずにスーパーオキシドが諸問題を起こすのだと言います。」だと結論されてい…