サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

今日はサプリの効果の情報を綴ってます。

こうしてまずは「ビタミン13種類は水溶性のタイプと脂溶性タイプに区分けできると言われ、そこから1種類がないと、身体の具合等に直接結びついてしまい、困った事態になります。」だと結論されていとの事です。

本日書物で集めていた情報ですが、「60%の人たちは、日常的に様々なストレスを持ち抱えている、そうです。ならば、あとの40%の人はストレスはない、という環境に居る人になってしまいます。」のようにいわれているみたいです。

私が検索で調べた限りでは、「食事を減らすとそれに比例して栄養が足りなくなって、簡単に冷え性となり、代謝能力が衰えてしまうために、スリムアップが困難な身体の質になる可能性もあります。」な、提言されているそうです。

こうして私は、「日本の社会はストレス社会なんてみられている。それを表すように、総理府のリサーチの集計では、回答者のうち5割を超える人が「精神の疲れやストレスが抜けずにいる」とのことらしい。」のように結論されていと、思います。

本日検索でみてみた情報では、「生のままにんにくを食すと、即効で効果的なのです。コレステロールの低下作用はもちろん血の巡りを良くする働き、栄養効果等があり、その数は大変な数に上ります。」だと公表されているらしいです。

ようするに私は「にんにくの成分の“ジアリルトリスルフィド”には、ガン細胞を弱くさせる機能があって、今では、にんにくがガンになるのを防ぐのにすごく有能な食べ物と言われるそうです。」な、考えられているとの事です。

このため私は、「、私たちのカラダというものを形成する20種のアミノ酸中、カラダの中で生成できるのが、10種類だけです。形成不可能な10種類は食べ物などから摂取し続けるほかないですね。」だといわれているとの事です。

一方、便秘を治すにはいろんな方法があるでしょう。便秘薬を飲んでいる人がたくさんいるのだと見られています。が、これらの便秘薬は副作用も伴うということを把握しておかなければダメです。」と、いわれている模様です。

たとえばさっき「生のにんにくを摂ると、即効的だそうです。コレステロールを下げてくれる働き、その上血液循環を向上する作用、セキをやわらげる働き等があって、書き出したら相当数に上ると言われています。」だと解釈されているみたいです。

本日書物で集めていた情報ですが、「生活習慣病の中で、多数の方が患って亡くなる疾病が、3種類あることがわかっています。それらの病気とは「がん」や「心臓病」「脳卒中」です。これら3つの病気は我が国の死因の上位3つと全く同じです。」と、いわれているそうです。