サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

毎日コラーゲンサプリの使い方とかを紹介してみたり・・・

それにもかかわらず、抗酸化作用をもつ果物のブルーベリーが大勢から関心を集めていますよね。ブルーベリーに含有されるアントシアニンには、おおむねビタミンCの5倍ほどもの能力を持つ抗酸化作用を保持しているということが知られています。」な、提言されているらしいです。

私が書物で探した限りですが、「自律神経失調症は、自律神経に障害を招いてしまう代表的な病気だそうです。本来、自律神経失調症は、度を超えた肉体的、そして内面的なストレスが問題で起こるらしいです。」と、いわれているみたいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「ビタミンは基本的に生き物による生命活動の中から形成されるとされ、そして、燃焼させると二酸化炭素、そして水に分解されます。微々たる量であっても十分ですから、ミネラルなどと一緒に微量栄養素と呼ばれていると聞きました。」な、いう人が多いと、思います。

私がネットでみてみた情報では、「通常「健康食品」というものは、特定保健用食品の件とは異なり、厚労省が認可した健康食品とは言えないので、不明確な位置づけにあると言えるでしょう(法の世界では一般食品だそうです)。」と、考えられていると、思います。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「ルテインとは目の抗酸化作用を果たすと言われているそうですが、人の身体の中では作るのは不可能で、歳が上がるほど少量になるので、取り除き損ねたスーパーオキシドがダメージを起こします。」だと提言されているらしいです。

例えば今日は「にんにくに含有される“ジアリルトリスルフィド”という成分には、ガン細胞を追い出す機能を備えていて、だから、にんにくがガンになるのを防ぐのに相当有効な野菜と言われるそうです。」と、考えられているようです。

今日ネットで調べた限りでは、「にんにくが持つアリシンと呼ばれる物質などには疲労の回復を助け、精力を強力にさせる作用があるのです。そして、強力な殺菌能力を秘めており、風邪などの菌を退治してくれるみたいです。」と、いう人が多いそうです。

私がネットでみてみた情報では、「アミノ酸に含まれている様々な栄養としての働きを効率よく体内摂取するためには蛋白質を相当量内包しているものをセレクトして、日々の食事できちんと取り入れるのが求められます。」のようにいう人が多いそうです。

再び私は「最近癌の予防方法で取り上げられることも多いのは、ヒトの治癒力をアップするやり方ということです。基本的に、にんにくには私たちの自然治癒力をアップさせ、癌予防につながる要素がたくさん内包されているそうです。」だと解釈されているみたいです。

さて、今日は「安定しない社会は”未来に対する心配”という巨大なストレスの種や材料を作ってしまい、我々日本人の暮らしを緊迫させる理由となっているとは言えないだろうか。」だと解釈されているようです。