サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

2017-09-17から1日間の記事一覧

え〜っと、青汁の用途等のあれこれを綴ろうと思います。

私が色々調べた限りでは、「ブルーベリーは非常に健康に良いだけでなく、見事な栄養価については知っているだろうと思っていますが、実際、科学界では、ブルーベリーという果物の身体への作用や栄養面への効果が証明されたりしています。」と、いう人が多い…

本日は美容系栄養の用途の情報を配信してみます。

私がサイトでみてみた情報では、「社会では「目に効く」ものとして人気が集まっているブルーベリーなんで、「非常に目が疲れて悲鳴を上げている」等と、ブルーベリー入りの栄養補助食品を摂るようにしているユーザーも、結構いることでしょう。」のように考…

ヒマなので活力系栄養の使い方等の知識を綴ってみました。

本日色々調べた限りでは、「ビジネスでの過ちやイライラなどは、確かに自分で認識できる急性ストレスのようです。自覚が難しい程のライトな疲労や、責任感の重さなどが原因のものは、慢性化したストレス反応と言われています。」のように考えられているとの…