サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

毎日活力系食品の成分の情報を書いてみたり・・・

今日検索で集めていた情報ですが、「タンパク質は基本的に、筋肉、皮膚、また内臓など、至る所にありまして、肌や健康状態のコントロールに機能を貢献しています。最近の傾向としては、さまざまなサプリメントや加工食品として活かされているようです。」だと結論されていらしいです。

素人ですが、文献でみてみた情報では、「現代の日本では食事のスタイルが欧米化し、食物繊維の摂取量が足りません。食物繊維の含有量がブルーベリーにはたくさんで、皮と一緒に食すことから、そのほかの果物と比較してみると非常にすばらしい果実です。」な、解釈されている模様です。

今日検索でみてみた情報では、「13種類のビタミンは水溶性であるタイプと脂溶性タイプのものに種別されるのです。その13種類のビタミンから1つなくなっただけで、肌や体調等に関連してしまい、ビタミンの存在の大きさを意識することになります。」な、公表されているらしいです。

さらに今日は「カラダの中のそれぞれの組織には蛋白質だけじゃなく、さらにこれが分解などされてできるアミノ酸、新たな蛋白質をつくり出すアミノ酸が含有されているとのことです。」な、いわれているらしいです。

今日ネットでみてみた情報では、「いま癌の予防についてかなり注目されているのが、人の身体の治癒力を強くする手法らしいです。元々、にんにくには人の自然治癒力を向上させ、癌予防を助ける成分も多く入っています。」だと公表されている模様です。

なんとなくサーチエンジンで集めていた情報ですが、「便秘傾向の人はかなりいて、中でも女の人に特に多いとみられています。赤ちゃんができて、病気のせいで、ダイエットをして、などそこに至った理由は人さまざまです。」だと結論されていみたいです。

本日ネットで集めていた情報ですが、「煙草やウイスキー、ワイン等の酒類などは多くの大人に好まれているものですが、度を過ぎてしまうと、生活習慣病を発病してしまうこともあります。そこで、他の国ではノースモーキングに関する運動があるとも聞きます。」な、提言されていると、思います。

私が文献で集めていた情報ですが、「疲労を感じる主な理由は、代謝機能が正常でなくなったから。その解決策として、何かエネルギーへと変化しやすい炭水化物を摂れば、時間をかけずに疲れを取り除くが可能です。」と、いう人が多いと、思います。

なんとなく文献で調べた限りでは、「にんにくが保有しているアリシンと言う物質には疲労の回復に役に立ち、精力を増強させるチカラがあるそうです。その他にも、とても強い殺菌作用があり、風邪の菌などを軟弱にするらしいです。」だと考えられているそうです。

そうかと思うと、私は「にんにくの中の、あまり聞きなれない“ジアリルトリスルフィド”は、ガン細胞を弱化する能力があり、今では、にんにくがガン対策に一番有効性がある食と見られています。」と、考えられているそうです。